浜益よりだいを込めて。

September 10 2008 23:13

星でも見えるかなと思って来たのに曇ってやんの!
 
 
今の仕事、
一人になる時間が一秒もないから、
こういう風に一人で運転する時間がほんと落ち着くな。
 
 
 
こんな夜には、ブルースがよく似合うし、
こんな俺には、エニグマがよく似合う。
 
 
ちょっと見方を変えれば、
ユダばっか責められないんだぜ。


Categories: さらさらな日。, 思う。
  1. だい。

    道民の森のほう通ってたときはひどい曇りだったのに、
    海岸線に出たら星空!
    人徳だな。

    2008年9月10日 23:18
  2. よし

    西区より よしをこめて…

    お誕生日おめでとう✨

    2008年9月11日 00:49
  3. ろこ

    道東より 心をこめて
    お誕生日おめでとうございます!

    2008年9月11日 05:47
  4. ゆっきぃ

    ご近所より 愛を(笑)込めて

    誕生日おめでとう

    2008年9月11日 07:45
  5. ひな

    手稲より愛は込もってないけど…
    誕生日オメオメ🎂

    2008年9月11日 08:52
  6. もり

    オーストラリアよりもりもり愛をこめて・・・・笑
    お誕生日おめでとう!!!!
    いい一年になりますよーに☆
    資格に仕事にがんばってね!!

    2008年9月11日 16:52
  7. kei

    名古屋よりだいがこもって(?)
    お誕生日おめでとう!!

    オレより1個上になったな(笑

    2008年9月11日 17:47
  8. おぬぅ

    おー、ご近所よりなんかをこめて
    お誕生日おめでとうございますーー。

    2008年9月11日 21:40
  9. だい。

    >よしえ。
    ありがトゥンバ!
    結局なかなか会えてないな(笑
    時間を確保しとけ!

    2008年9月11日 21:59
  10. だい。

    >ろこ嬢。
    ありがトゥン!
    道東は3連休とかがとれたら行こうと思ってるんで、
    そん時にゃぁ連絡するわぁ!

    2008年9月11日 22:00
  11. だい。

    >かーさん。
    愛を込められると、てっつぁんにボコられ(略
    近々飲みにでも行きまSHOW!
    いろいろ訊きたいことが(謎

    2008年9月11日 22:01
  12. だい。

    >ひな子。
    込めろよ!(笑

    2008年9月11日 22:02
  13. だい。

    >もりっ子。
    大丈夫!普段からもりっ子の愛を感じてるから!(勘違
    資格はなんとか今年に入ってから7個取ったよ!
    オーストラリアから帰ってきたらまたぜひぜひ♪

    2008年9月11日 22:04
  14. だい。

    >ケスコ。
    君が唯一、ばーすでコメくれた男性です(涙
    まぁ、ケスコもすぐ追いついてくるさ(ニヤリ

    2008年9月11日 22:05
  15. だい。

    >おぬん。
    なんかって、何なのかはっきりしてくれ!(笑
    今年はよろしくねぇ♪

    2008年9月11日 22:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo