らぶ。

September 11 2008 21:58

今日は朝から大地震。
 
なんせ、職場は25F。
あんなすっげー揺れ初めて。
だってさ、窓の外の景色が、ゆら~りすんげぇ角度変わんだぜ!
 
 
そんなこんなで始まった今日ですが。
 
 
 
ばーすでメル、メッセ、コメをくれた皆様、
ありがっっっっっっっっっっとぅん!
 
個別のレスはこの後するとして、
とりあえずこの場を借りて感謝の気持ちなぞ。
 
 
エリちゃん!
あん子!
ハコん!
みわみわ!
よしえ!
かりん子!
ろこ嬢!
ヌーティン!
リサリサ!
かーさん!
ひな子!
バロ~ヌ!
よー姐!
もりっ子!
ケスコ!
ポンデ子!
るみちゃん!
ゆうこりん!
おぬん!
(敬意を表して連絡くれた順)
 
お前らLOVEだ!
 
寿都、大阪、小樽、札幌近郊のどっか(曖昧)、網走(だっけ?)、埼玉、オーストラリア、名古屋と、世界各地からみんなありがとう!
な~るほど、ざ、わーるど!だいの祭典スペシャル!
 
西区x2、手稲区x2、東区x4、南区、北区、豊平区と、札幌各地からみんなありがとう!
な~るほど、ざ、さっぽろ。
 
 
もぅ、ねぇ、
ホントに皆様がいるから、俺は30年間やってこれたわけですよ。。
これはホント、マヂで。
 
大好きでーーーーーーーーーーーす。
 
 
こんなしょーーーーーもないバカ・ターレにお付き合いいただき、
もう頭が下がるばかりですわぁ。
 
実るほど、頭を垂れる(略
 
 
 
とりあえず、
おぬんと、みわみわ(強制参加)は、今週の土曜にオフで会うわけですが。
それ以外の人も、近々強制的に会食に連れ出すので覚悟してガクブルしてて下さい。
 
あ、大阪とオーストラリアと埼玉と網走は連れ出しません。
むしろ連れ出して(願
 
 
 
そんなわけで、
とりあえず今日限りであんまり年齢のことは触れないでネ★
心はやっぱり16(略


Categories: さんきゅ。, 思う。
  1. もり

    。。。といわずオーストラリアからつれだしてね💕w
    だいはあったときとかわってないから、これからも16.。。さいでしょう!w
    かえったら飲もうねー☆☆
    そんな大きな地震あったんだね!こっちは地震ないから、みんな日本といえば地震!
    地震ってどんな感じ!?って地震話よくでるよw

    2008年9月11日 22:20
  2. ぬぅちん

    結構大きな地震だったみたぃだね😱
    でも怪我が無くてなにょりデシ☺

    埼玉から連れ出してくれてもょくってょ⤴⤴(笑)

    2008年9月11日 22:34
  3. ひな

    地震には会社で【キモチワルッ!!】と言ったひなですけど何か!?

    船酔い気分になったもん!!

    2008年9月11日 22:44
  4. みわ

    強制参加とかありえーん😱😱😱!!!!(笑)
    てかタメ口でもいいですか(笑)

    2008年9月11日 22:50
  5. だい。

    >もりっ子。
    オーストラリアに渡航する、時間的余裕も金銭的余裕もありません(笑
    出会った時、22歳で心は16って言ってたのだって充分無理あるんだけどな(笑
    早く帰っといでーーー(笑
    行ったのって今年の頭だっけ?(記憶が曖昧

    2008年9月11日 22:57
  6. だい。

    >ヌーティン。
    地上がどの程度だったかはわからんけど、
    25Fはヤバかったわぁ。
    本気でビル倒壊するかと思った…
    新婚さんを連れ出す勇気はアリマセン(笑

    2008年9月11日 22:58
  7. ハコちゃん

    あちしもだいチャンLOVEなのだぁ~っ❤❤❤グヘヘッ

    2008年9月11日 22:58
  8. だい。

    >ひな子。
    なんだとーーーー!
    たら丸に謝れ!

    2008年9月11日 22:59
  9. だい。

    >みわみわ。
    いや、強制参加で(笑
    ってか、タメ口推奨で(笑
    俺、「敬語嫌い」ってコミュと、
    「タメ語・タメ口を歓迎します」ってコミュに入ってるんで(笑

    2008年9月11日 22:59
  10. だい。

    >ハコん。
    グヘヘッって…(笑

    2008年9月11日 23:00
  11. だい。

    【追加】
    ミキティ!
    北区からありがトゥン!

    2008年9月11日 23:03
  12. ナマゴミ

    おめでとうございます(ギリ現在形)。
    佳いお歳を。そして佳い三十路を。
    コメントにて失敬。

    2008年9月11日 23:06
  13. だい。

    >ゐ。
    うーんと、あそこは…白石区?からありがトゥンバ!
    ゐ。は何月だったっけ??????

    2008年9月11日 23:10
  14. でんちゃん

    男の魅力は三十路から増すってもんですよっ✨(年上好きな私💦)
    てなわけで、おめでとうございます🌷

    2008年9月11日 23:23
  15. もり

    こっちにきたのは3月だよービザのばして来年夏にかえるかも!?
    日本食いろいろ、おすしーが恋しいです・・・
    であったとき私19・・・・今20・・・・・・・w
    だいが30ってほうが信じられないよーw みえないみえない☆

    2008年9月11日 23:25
  16. ナマゴミ

    ま、それは謎と言うことで。

    2008年9月11日 23:35
  17. ほそちゃん

    相方❤

    うぇるかむ。
    三・十・路❤

    さて、相方も乙女座だってことも判明したので、ずっともっと親近感✌

    でも課題曲が難しくて💦

    明後日の参加は……………⤵

    2008年9月11日 23:47
  18. ひな

    たら丸に謝る意味がわからーん(笑)

    2008年9月12日 00:03
  19. だい。

    >しょこたん。
    あー、じゃあ間違いなく俺に惚れるわぁ(無
    これから渋さを出していきます。

    2008年9月12日 12:22
  20. だい。

    >もりっ子。
    なんだとー!早く帰ってこいやー!
    また2人ともダメになるくらい飲むぞ(笑

    2008年9月12日 12:23
  21. だい。

    >ゐ。
    7月くらいだったような気が…(曖昧
    昔、微文通してた頃は覚えてたんだけどなぁ。

    2008年9月12日 12:25
  22. だい。

    >ひな子。
    だって、
    たら丸は船酔いしないだろ!

    2008年9月12日 12:26
  23. カーネル

    遅れて、おめでとー!!
    厚別から~~。

    2008年9月13日 01:16
  24. MARI

    便乗!

    遅ればせながらおめでとう~@墨田区より

    2008年9月15日 01:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo