死んでしまえ。

April 30 2008 21:24

携帯のかんたんログインの再確認機能って何のためにあるの?
 
1000字を越える長文書いたのに、
再確認機能のせいで半分消えたんだけど。
 
今までも5回くらいあったぞ。
 
 
やる気が完全に喪失しましたよっと。
 
 
 
 
日記の公開範囲のウンニャラいう役にも立たない機能実装するより、
先にこれどうにかしろよ…
 
 
 
グレよっと。


Categories: 感情。
  1. バロン

    題名にビビったケド😉

    そんなコトぁるんだねぇ😥
    なったコト無くて知らなかったょ🌀

    2008年4月30日 22:05
  2. ぬぅちん

    ぬぅちんもぁる!!
    一生懸命書ぃたのに…ムカっくょに😱💢

    2008年4月30日 22:17
  3. ゆっきぃ

    オラもある😱

    マヂやる気失せる⤵⤵⤵

    2008年4月30日 22:25
  4. イトピー

    オラはないだに😁
    だって携帯で書かないから😒

    2008年4月30日 22:28
  5. wasang

    あれだな、ロッキンポだな そりゃ。

    2008年5月1日 01:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo