やさしい気持ち。

February 10 2009 23:51

平静な2日や3日で。
 
 
やさしい気持ちのときは、
やさしいうたを聴く。
 
RYOtheSKYの「FREE」とか、
三木ちゃんの「I SAY」とか、
ルーボイの「マグナムBaby」とか、
Reggae Disco Rockersの「Rainbow」とか、
アキソルの「TELL MI DE TRUTH」とか、
ナンジャの「TSURE」とか、
RYOtheSKYの「キリナシの日々」とか、
BONくんとLEEの「生きてこそ」とか、
 
やさしいうたがいつよりも心地良い。
 
 
 
余計な野次馬の騒音に惑わされず、
まっすぐに目の前のものに体を委ねればこうなるって、
とっくの昔にわかってんだぜ。
 
1年と半年も前から言ってたのにさ。
 
 
 
やさしいきもちは、
全力でぶつかることから。


Categories: さらさらな日。, 思う。
  1. ASK

    CHARAのやさしい気持ちは
    どうですか?

    真似できるんだよヽ(´▽`)/

    2009年2月11日 02:09
  2. みわ

    ぜんぶ知らない曲だぁ🐥だいちゃんってほんといろんな曲知ってるのね😏💡

    2009年2月11日 10:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo