夜の帝王。

February 18 2009 21:07

どうも。
回転寿司でひたすら鮪だけを食べ続けた者です。
 
既報の通り、今月頭から部下がつきまして(31歳・競合他社で副店長経験有・妻子持ち)、
なんとか日付が変わる前には帰れるようになりマスター。
ちなみに会社の定時は17:30。
 
定時って何?
 
 
 
そんな加速度的に上がり続ける売上が決め手となり。
 
 
 
部下がもう一人つくことになりやした。
 
 
 
わほーい!
21時には帰れるようになるかなぁ。
 
さっそく今日からハローワークで募集かかってるようなので、早ければ3月からは少し楽になりそう。
 
 
個人的には社会人としての最低限のスキルというか、秘書検定の2級程度のビジネスマナーさえ身につけてる人ならどんな方でも構わないわけですが。
 
 
社長は俺の顔を見る度いつも、
「安心しろ!美人でおっぱいの大きいコしか採用するつもりないから!」
と言ってくるわけで。
 
 
 
貧乳好きの俺様に対して何たる仕打ち!!
 
 
うちの会社はそういう系のコばっかりだと思ったらそういうからくり(略
 
 
とりさんとかワタロあたりが喜びそうな(略(イメージ
 
 
 
 
最近、第3次映画ブームが来とりまして、
スカパで撮りためてるものの、
見る時間が無ぇの!
 
 
来月になったらちゃんと見るぞー!
 
 
見れるかなぁ。


Categories: つらつらと。
  1. みわ

    こんばんは貧乳+ビックピーチなワタクシです(・∀・)

    ぽいしないでください~

    わたしリアちゃんスキ(*´ω`*)(笑)

    2009年2月18日 21:40
  2. kei

    マグロ大好き人間だったっけ??

    社長さんもずいぶんあけっぴろげな発言するねぇ(笑

    2009年2月18日 21:40
  3. よし

    うちも~定時17時~😒

    定時ってなんすか!?

    2009年2月18日 21:41
  4. wasang

    コンパ予約で。

    2009年2月18日 21:59
  5. たか

    社長のだいさんに対するイメージが巨乳好きっぽいのかもよ(笑)

    2009年2月18日 21:59
  6. ガク隊長

    ボイ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ン!!!

    超うらやましっ…

    2009年2月18日 23:05
  7. とり

    その社長とうちの社長、ちょっとトレードしないか。

    2009年2月19日 00:45
  8. よーちん

    寄せて上げて頑張ってるぜ~😄

    早く帰れるようになったら🎤いこやー💦

    そろそろやろ✨

    2009年2月19日 06:55
  9. だい。

    >みわみわ。
    貧乳/w ビッグビーチは俺にとって超高ポインツ。

    でもリアディは嫌い。

    2009年2月19日 20:05
  10. だい。

    >ケスコ。
    1年ばかし前からマグラーになりました。

    うちの社長は完全エロジジィなので。
    口癖は、
    「煙草を吸うより、おねーちゃんのおっぱいを吸え!」

    2009年2月19日 20:10
  11. だい。

    >よしゑ。
    定時ってのぁ、
    そこからは労務関係の役所にバレないようにこそこそやりましょう!
    って時間のことだよ!

    2009年2月19日 20:14
  12. だい。

    >ワタロ。
    参加資格は独身男性でお願いすます。

    2009年2月19日 20:15
  13. だい。

    >ちっち。
    俺のどこがそう見えるんだよ!!(笑

    乳なんてのぁ、掌に隠れるくらいが良いのですよ…(しみぢみ

    2009年2月19日 20:18
  14. だい。

    >がっくん。
    おまいもおっぱい星人か!!

    2009年2月19日 20:28
  15. だい。

    >とりりん。
    貧乳好きの社長となら考えよう。

    2009年2月19日 20:29
  16. だい。

    >よー姐。
    をう!来月行こうぜ!

    2009年2月19日 20:30
  17. いちづぁ

    はい!
    貧乳で秘書検定持ちです(^_^)v
    合格だな。(笑

    2009年2月20日 08:53
  18. kohei

    そっちに転職希望

    2009年2月21日 01:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo