ポモドーロ・ぐろういんぐUP。

February 27 2009 23:11

昔の自分も好きなんだぜ。
今の自分も好きなんだぜ。
そうなんだぜ。
どっちなんだぜ。
 
自分は自分で、
出会うのが運命で、
変わるのも運命で、
だったらどんな自分も、
好きも嫌いも、
成長も停滞も、
食べちゃいたいなボク。
 
まんまるい月、
やわらかい花、
うそぶいた口、
はなもげる風、
オリベイラ、
忘れかけてすたれかけて憎しみのこもった彼と彼女と円周率を小数点以下2桁カット。
 
 
見ざる言わざる行かざる招かざる靴下すら履かざる、そんな処遇も願いも性欲も何もかもが無意味に見えるほど時は移り変わり、ルビコンも三途も霊長類の行き来する中に埋没するだけじゃぁないかって。
 
 
だから、
変わることを懼れてはならないし、
留まることを美化してはならない。
 
 
くるくる回ってポーレチケ。
ワルツなんて、
誰が抱きしめるんだぜ!
俺なんだぜ。
君なんだぜ。
 
 
愛は曖?


Categories: 人はいつも。, 思う。
  1. みわ

    その深い感じスキでっす

    それより、だいちゃん久々な感じする(*´ω`*)
    なんかほっとした。←謎www

    2009年2月27日 23:32
  2. たか

    そこはかわらないね😁👍

    2009年2月28日 00:05
  3. よーちん

    曖と愛は違うぢゃろ~

    曖だけだとどんな意味かわからんが💧

    愛もわかってないけどね😄

    早く元気になってくり✨

    2009年2月28日 01:38
  4. 絵理

    詩人やなぁ~。
    不思議なリズム感がなんか心地よい♪
    だい兄、素敵✨

    2009年3月1日 06:05
  5. だい。

    >みわみわ。
    深くなんてないんだぜ。
    浅くだってないんだぜ。
    いつだって俺は俺のままさ。

    久し振りでぶりぶりでサンキュベイベ。

    2009年3月1日 18:31
  6. だい。

    >ちっち。
    変わったり変わらなかったり、
    俺は俺だったり、
    ちっちはちっちだったり、
    朝だったり夜だったり、
    花に水やる毎日で行くのさベイベ。

    2009年3月1日 18:32
  7. だい。

    >よー姐。
    むしろ元気バリバリ伝説だぜアイラブミー。
    愛はいつだって、
    曖だし哀だし藍なんだぜ。
    相なんて知らねーってなりゃぁそれで完了だけどね。

    2009年3月1日 18:35
  8. だい。

    >あん妹。
    詩人じゃないぜ、
    私人なんだぜ。
    自分のこと以外は知ったこっちゃねぇし、
    自分以外がどう思うかは問題じゃないのさ。
    だから今日も泣いたり笑ったり。
    責任とるのは全部自分。

    2009年3月1日 18:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo