おめで・ゴー・ラウンド。

October 27 2019 23:58

思案した末、
牡蠣は実家に持っていくことにする。
 
 
新鮮なうちにお届けしちゃわないと、
うちの冷蔵庫にこんな量入らないから、
友達からの連絡待ってられない!
 
 
と思って取るものも取りあえず実家に運ぶ途中、
ふっかから反応があったので、ふっかにお裾分け分はキープ。
 
 
 
 
 
実家へのだい川急便の後は、
何ヶ月かぶりのフロップス飲み。
 
なんと珍しい円山界隈!

 

これはセレブ感。
たっちんの知り合いの店らしい。
 
 
 
初対面も2人いるけど、
昔の俺と違ってもはや初対面はこわくにゃい!
 
あんだけゲストハウスで飲んでりゃそうなる。。
 
 
 
今日はマユちゃんって子の誕生会らしい。
主役と初対面なのに図々しくも参加してごめんなさい。
 
大学生だと!
若々しくてフロップスらしくないね!
と思ったけど、
俺がフロップスに入った時のみおちゃんってもっと若かった気もする。
 
だって、
みおちゃんって最初から女帝感があったから。。。
 
 
 
同じく初対面のリサちゃん、
キャラがめっちゃ良すぎた。
独特のテンポ。
俺の好きすぎるタイプのキャラやん。
 
俺の人生経験から言うと、確実にめっちゃ仲良くなれるコ。
 
なお、リサちゃんから、
阿部力っていう俳優に似てると言われて、
誰だかわからなかったので調べたけど、
全然似てねぇぞ…
 
こういうの、
またみおちゃんから
「何言ってるんですか、調子乗ってるんすか?」
とか言われるんだからやめてよね!
友達が二人も増えると、
バドミントンに行くのがいっそう楽しみになるわー。
 
こうやって俺はまたバドミントン沼に戻っていくのだ。
 
 
 
そういえばさ、
前にすずかと話してて、
バドミントンの略称が「バド」か「ミントン」か、
どっちなのかって。
 
まだサンプル数が少ないから、世代差なのか地域差なのかはっきりしてねんだよなぁ。
 
俺はミントン。
バドはバドワイザーだろッッッ!!
 
と思いつつも、
バド派が多いのは承知なので、
口に出す時は略さずに言うのだ。
 
弱気なワタシ。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo