前略、聖山園。

September 20 2019 19:57

すずかに誘われたので、知ってる人が一人もいないフットサル会!
人見知りだから緊張する!
っていうか、みんな上手すぎやばい!
 
ちゃんとグローブ持ってきたから、
今日はゴレイロだけやっちゃうぞ。


Categories: 普通の日。
  1. さち

    人見知りとは…?

    2019年9月20日 20:04
  2. だい。

    なんだ知らんのか
    https://dictionary.goo.ne.jp/jn/186277/meaning/m0u/

    2019年9月20日 20:11
  3. チャリ男

    だいさんが佐藤会にいるww

    2019年9月20日 20:13
  4. さち

    あー!そっちじゃ無いー!!!!!!

    2019年9月20日 20:22
  5. ふっか

    人狼球蹴り部かww

    2019年9月20日 20:41
  6. だい。

    >さちさん。
    常に恥じらう者・だいをよく覚えておきなされ

    2019年9月21日 00:20
  7. りりぃ

    やっぱり、だいさんってだいさんだったのかー!今日仕事で行けなかったの!くやしー!今度ご一緒してください(*T^T)

    2019年9月21日 01:01
  8. さち

    う…うん…(納得してない顔

    2019年9月21日 12:00
  9. だい。

    >チャーリー、ふっか。
    どういう集まりかよくわからないまま、フットサルやるから来いやとだけ言われて参戦しますた

    2019年9月21日 21:18
  10. だい。

    >りりぃ。
    りりぃもいればさらに楽しかった!
    次回!次回こそはぜひ!

    2019年9月21日 21:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo