テケ・テケ・ソング。

September 29 2019 20:50

昨日から1泊で、
発狂さん主催の人狼温泉ツアーに行ってまいりましたよっと。
 
 
1回目は小樽のコテージ、
2回目は定山渓、
そして今回も定山渓。
 
しかもなんと!
水の王国である!
 
子供の頃から慣れ親しんだあのCMの、
ラ、、、、グゥゥゥゥゥゥウゥゥゥゥン!!!!!!!!
 
そこそこ貧しい家庭で育っただい様は、
家族で温泉など行ったこともないので、
齢41にしてついに初の王国民である。
 
王に忠誠を誓わねば。
 
 
 
 
俺がかわけい会でやった新十津川での合宿や、
発狂第1回なんかはまだ一部、
 
おいどんは人狼漬けの2日間を過ごすでごわす。
 
と意気込んで臨む素敵なプレイヤーがいたものだが。
 
 
もはや温泉がメインになってるというか、
今回ばかりは王国のために来た。
という人が大半である。
 
温泉を会場にするからだぞ発狂!
 
 
 
事前アンケートにより、
かさのいやらしい視線に曝されることを嫌がった女性陣を中心に、
「わたし、王国には入国しません!」
という不届きな非国民が一部判明したため、
 
ラグーン7名
カラオケ5名
遅刻3名
 
と別れることになっていたのだが。
 
そこで降って湧いたのがこのだい様の小指騒動ですよ!
ラグーンだけを楽しみに2ヶ月を過ごしてきただい様の小指騒動ですよ!
しょぼーんしよう。。。
 
 
と思ったりもしたが。
 
 
はしゃがなければ何とかなる!
 
という強い決意を胸に王国へ亡命を果たすD。
 
 
 
わーい、楽しい。
 
 
 

 
……
 
………
 
案の定、固定具取れました(泣
 
 
これで治療が1からやり直しです。
 
普段なら反省はしないけど、
今回は本気で反省しました。
 
もうラグーンには行かねぇ!
 
 
 
 
でもご飯は前回のとこより美味しかったです。

人狼の部分はまぁいいや。
 
人を黒塗りするプレーがあんまり好きじゃないから、
ア式向いてないんだろな俺。
ってのを強く思ったくらい。
 
疑うとか信じるとかそんなんじゃなくて、
会話とか駆け引きを楽しみたいんだよな。
それが俺の人狼。
 
なんか、
人を無理矢理に狼だと思わせて勝つ。
ってのは、
俺の中でちょっと違うんだよな。
 
自分はこう思ってます。
と、
みんなもこう思えよ。
は、
全然違う。
 
 
なんか、前にア式LINE人狼やって、
俺とまりとたにきが精神やられて、
もうLINE人狼はやらねぇ。。。
ってなった時に似てる。
 
ア式って情報量が少ないからどうしても強弁になりがちで、
もともと俺は通常レギュで育ってきた人間だから、
最近ちょっとア式アレルギーが少し出てきてるな。
 
 
黒塗りとか、
感情論とか、
そういうのが嫌だから、
狼がいる!は楽なんだよな。
 
 
頑張って白くなろう!
が楽しいのであって、
誰かを黒くしよう!
なら、
人狼やらなくていいや、
ってなっちゃった。
 
 
それを良しとしてる風潮があるから、
今の人狼シーンは俺に向いてないなって思ってるわ。
 
 
とか何とか。
 
 
 
 
前回以来、
俺、ショウダイ、かさにとっては、
もはや人狼後のスマブラのほうがメインになってる気がするから、
次回はスマブラ合宿でいいんじゃね感。
 
 
温泉行くなら、
お風呂とご飯の時間考えたら人狼するには時間足りねんだよな。
せっかくのこのメンバなら、
もっといろいろと話したかったな!


Categories: 普通の日。
  1. ASK

    ラグーンにいたの?
    あたしもいたよ

    2019年9月30日 20:50
  2. だい。

    マジか!土曜の12時~14時まで7人でラグーンで遊んでたわ!
    んでそのまま泊まり。

    2019年9月30日 21:00
  3. ASK

    あ、日曜日だったわぁ
    あいかわらず楽しそーなことしてルー♥♥♥

    2019年9月30日 22:51
  4. だい。

    くそー!チェックアウト後数時間待機してアスカつん待ちしたかった!w
    生きてるからには可能な限り楽しいことしなきゃだからね…

    2019年10月1日 17:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo