YOI。

October 08 2019 23:20

出張の夜に源泉かけ流し露天は幸福の髄!
長年旅をしてきたけど、
標津にこんな温泉あるの知らなかったわ。
 
まぁ、
普通に観光目的の旅で標津に泊まることがほとんど無いからな…

 
 
役員同行の出張の時は、
宿に着いてから適当に食べに出るのが通例だけど、
なにせ標津は食べる店自体が少ない。
少ないどころの騒ぎじゃなく少ない。
 
そんな中で宿の人にオススメを訊いて、
そんで食べに行った店がここ。

郷土料理・武田。
 
唐揚げがめちゃめちゃ美味かった。
唐揚げの美味しい店はいい店。
腕の差がモロに出るからなあ。
 
標津で食べるならもうここ一択でいい勢い。
 
 
 
ただもう一度言うけど。
 
観光で標津に泊まることってまず無いんだよなぁ。。。


Categories: 旅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo