パワフルだマーシー。

October 10 2019 00:59

わー!
 
『業界くん物語』がCD化されて再発されてたのいま知ったー!
これは買わねば。。

 
さてさて・ま。
ヨーヨー・マみたくしたかったのになんか違う。
 
いわゆるポケットモンスタァ。
世間で言うところのぽけもんですが、
 
生憎ワタクシは全く知識を持ち合わせておりません。
だってそりゃそうだろ!
最初にぽけもんが話題になった頃は、俺は大学生だったんだもの。
 
大学生がゲームボーイなんかやるかよ!
スーさんは講義中にずっとやってたけど…
 
 
そんなわけで、
ぴかちゅうくらいしか全く知る由も無いワタクシですが。
 
 
だからこそ!
 
モンスターの名前を聞いて自信満々にその姿を描く遊びをやりたい衝動よ。
 
 
 
いっそ本家よりもそれっぽくする自信がある。
 
任天堂からスカウト来たらどうしよう。


Categories: つらつらと。
  1. あっくん

    金銀までしか知らないのでいい勝負ができそう

    2019年10月10日 03:09
  2. 堂本 秋次

    同じく金銀までしか知らないのでやりたい

    2019年10月10日 03:27
  3. りりぃ

    ルビーまでだから似たようなもん!
    やりたい

    2019年10月10日 03:41
  4. だい。

    金銀とかルビーが何のことやらわからぬが、とりあえずこの面子でいっそ配信までしたいレベル

    2019年10月10日 18:10
  5. あっくん

    やります???

    2019年10月10日 19:46
  6. だい。

    やろやろ!

    2019年10月10日 20:00
  7. 堂本 秋次

    割とやりたい

    2019年10月10日 20:35
  8. りりぃ

    やっちゃいましょう!(*´ノ∀`*)

    2019年10月10日 21:09
  9. だい。

    こんなに賛同多いとはw
    企画するわ!

    2019年10月11日 20:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo