七大陸周遊記~第6章~ (3)都会へ還る。

August 18 2006 02:50

(この文章は、2006年8月の日記を2019年8月16日に改題・改編・加筆したものです)
 
【2006年8月13日】
 
フェーリエンドルフの最大の弱点。
それは虫ではなかった。
 
 
エアコンが無いことだった。。。。
 
 
エアコンが無いけど、
虫だらけの環境だから窓も開けられない。
あづい!!!!!!!!!
暑くて眠れん!!!
 
 
眠れないと今度は虫が室内を動き回ってるのが気になってならん!
 
 
8月のフェーリエンドルフは、
いろいろと、難しい…!
 
涼しくなって虫も少ない季節なら最高だなー。
 
 
ほとんど眠れなかったので、
5時半にもうチェックアウトしちゃう。
 
朝の光の下のバンガローはすごく良い。
3泊くらいのんびりしてみたいな。
 
昨夜は遅い時間に来たからきちんと見えなかったけど、農場もとても広い。
ここで採れたての野菜とかを食べれるらしいよ。
 
馬も飼ってる。
完全に一つの村じゃん!
 
 
 
今日はのんびりいろいろ見て回りながら札幌に帰って、
明日からは日帰り圏内でニセコ方面の道の駅を回ります。
 
眠いぞー。
今日の走行距離:約260km


Categories: 旅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo