狼納め。

December 29 2016 18:39

今日の人狼成績。
 
0村目(特殊人狼・狂人村):狂人…勝ち(3日目吊られ)
1村目:ハンター…負け(初日吊られ)
2村目:人狼…勝ち(生存(ガード騙り))
3村目:ボディガード…負け(4日目噛まれ)※狐勝ち
4村目:村人…負け(初日吊られ)
 
今日いちばん良かったのは2村目。
人狼で、仲間が早々に吊られてしまったけど、
なんとか持ちこたえて最終日前夜。
霊媒師のかささんは守られてる可能性があったので、
最終日殴り合いできるならもちさんかなと思ってアズマさん咬み。
なんとまさかの平和!!!!!
もちさんガードかよ!と一瞬思ったけど、
むしろアズマさん狐のほうが可能性高いかなと思って、
咄嗟にボディガードCO。GJ先はかささん。
対抗が出なかったので、俺からはアズマさん狐で確定。
まだ真がいる可能性のあるタイミングでのガードロケットCOでかささんからの支持を取り付け、
アズマさん吊り誘導で無事勝利!!!
気持ちよかった!!!
 
 
1月はいつも行ってるリアル人狼ゲーム北海道の開村が無いので、札幌人狼一座に参戦します!
人狼を始めてみたい方は、参加はもちろん、観戦だけでも大丈夫なので興味あれば気軽に声かけて下さい!
人狼は対話のゲームなので、友達がすぐできて楽しいよ!
こんな超人見知りな俺でも大丈夫な」くらい!


Categories: 人狼。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo