怒気・怒気。

September 04 2016 21:06

付き合いの長いメンバーでの飲み。
 
 
「お前は人見知りすぎてたまに挙動不審に見えるのが良くない」
というありがたいお言葉をいただく。
 
 
気をつけよう。


Categories: つらつらと。
  1. ぬぅちん

    私もどこかでそう思われてるかも😭

    2016年9月4日 21:07
  2. だい。

    人見知りの人って、無意識に目線をそらしちゃう所があるので、それが良くないんだよね~
    自覚はしてるから意識してるつもりなんだけど、まだ足りないんですわー(ノД`)
    ぬぅちんも俺に匹敵する人見知りだから、きっとそういうとこあるはず!

    2016年9月4日 21:26
  3. リサ

    じゃあリサも挙動不審だわww
    一緒だね!!

    2016年9月4日 21:47
  4. だい。

    リサリサは接客業もこなしてるし大丈夫じゃね?

    2016年9月4日 22:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo