約束の日。

September 03 2016 12:02

いよいよスマホが本格的にやばい。
だいたい5分毎に勝手に電源が落ちる。
そして再起動を延々とループし続けて、無事再起動できるまで短いときで20分くらい。
つまり、
使えない時間が、無事に使える時間よりずっと長い(;´д` )
 
機嫌がいい時は30分くらい落ちないこともあるんだが…
 
急に連絡が取れなくなったら、
再起動中と思っておくれ。
 
 
 
しかも最近冷蔵庫も調子悪い。
こっちはエバポレーターが問題っぽいとわかっているので、
昨夜、分解して治した。

 
いろんなものが壊れていくけど、
何かが壊れた時は、
何か新しい物との始まりでもある。
 
と、思って、
楽しめばよい。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo