サンダー・ストーム。

August 08 2016 22:08

今日、会社行く途中に、歩道の真ん中でカラスが死んでた。
珍しい日だな、と思ってたら。
 
さっき帰ってきたら、
駐車場の近くでイカ死んでるんだけど!
 
道でイカが死んでるの初めて見たよ。
変な日。
 
 
 
で、
たぶん指の付け根に軽くヒビ入ったw
バドミントンから帰ってきたらすんげー腫れてきたw
昔一回やった時とほぼ同じだからたぶん間違いないw
曲げたらヤバいくらい痛いw
 
まぁ、無理して曲げた状態で頑張って2日生活したら治るんだわ
根性があれば痛みなんてなんとかなるって昔天龍が言ってた。
 
俺はジャンボ派だったけど。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo