東京ものがたり。

January 20 2016 11:31

東京着!
この先1ヶ月ほどの間に会うことがなんとなくありそうな人にはお土産買ってくからな!
と言ったらリサリサやあっきんあたりがアポぶっ込んでくる予感!


Categories: 旅。
  1. リサ

    ご名答!(笑)
    お土産よろ~✋(笑)

    2016年1月20日 11:51
  2. だい。

    大丈夫!想定してるw
    歌えない会もまだやってないしねー

    2016年1月20日 11:53
  3. あきこ

    よくわかってらっしゃる~
    来週末辺りかな

    とりあえず無事帰ってきてね!

    2016年1月20日 13:27
  4. ひな

    忘れないでね御当地キューピー!
    キューピー人形が着ぐるみってるやつ!

    2016年1月20日 18:26
  5. だい。

    >あっきん。
    四国土産もまだ渡してないからなー
    ありがとん!元気に帰札します!

    2016年1月20日 19:21
  6. だい。

    >ひな子。
    空港くらいにしか行く機会ないけど、見つけたら買うわー

    2016年1月20日 19:22
  7. カーネル

    (´▽`)ノ

    2016年1月20日 23:52
  8. だい。

    いちばん多忙なやつがぶっ込んできたな!

    2016年1月20日 23:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo