狂人日記。

July 21 2019 23:47

今日の一座最終村、狂人。
 
 
0-1進行の初日投票中に2票集まったあーちゃん、占いCO。

「うーん、ご主人様の可能性もあるけど、COタイミングだし票入れちゃお」
だい、占いCOしてあーちゃん投票

メニーくん、霊媒COしてあーちゃん投票し、あーちゃんは決戦投票へ

決戦であーちゃんに投票したのが俺、メニー、よしの
「よしの、真占を吊りに来たご主人様じゃん!」
だい、翌日のよしの白打ち準備

2日目、よしの「占いです」
「やべっ、これあーちゃんがご主人様で、よしの単に対抗吊りに来た真占いだった!黒打たなきゃ!」

一斉出しでよしのに黒打ち
すると…隣のあーちゃんはよしのに白出し
「…!?」
メニー「占いにスライドします」
 
 
あーちゃんもよしのもご主人様かよ!!!!!!!

ロックしちゃって苦しい盤面にしたのマジで申し訳


Categories: 人狼。
  1. よしの

    あれは俺の悪ふざけが全てですわぁ。
    そのまま大人しくしとけば普通に勝てたゲームだった気がしますorz

    2019年7月21日 23:52
  2. だい。

    あーちゃんご主人様かもと思いつつアグレッシブに行きすぎたわぁ(;´д`)

    2019年7月22日 00:01
  3. あきら

    よしのさんCOなかったらワンチャンだいさんと囲えたかな?w
    ってことで今度よしのさん奢ってね(´∇`)

    2019年7月22日 00:07
  4. よしの

    酒の一杯くらいなら・・・w

    2019年7月22日 00:26
  5. めにぃ

    タウンさん投票を待ってから霊媒COしてあきらちゃん処刑が一番丸かった笑

    2019年7月22日 00:31
  6. あきら

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψやったぜ✨

    2019年7月22日 00:45
  7. あきら

    まるくねー!www
    あきら処刑はマジ勘弁(;`・ω・)ノ

    2019年7月22日 00:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo