ばも。

July 20 2019 15:27

あーーんでるそんろっぺぇぇす♪
おれ、あんでるそんろぉぺぇぇぇっす♪
ばぁ、もぉろぉぺぇすぅまったぁどぉぉぉぉぉ♪
ロ、ペ、ス、マ、タ、ド、ル!!!!!!!


Categories: 感情。
  1. ずのこ

    ちょうど、「ロペス中野!」っていってるようにきこえるんだけどあれなんていってるの?って話してたw

    2019年7月20日 15:50
  2. だい。

    あやしい日系ブラジル人かよww
    ロペスマタドールでござる!

    2019年7月20日 15:52
  3. ずのこ

    なんか絶妙にいそうな名前だよねww
    マタドールはききとれなかったw

    2019年7月20日 15:55
  4. だい。

    日系3世でブローカーやってそうな感じ!
    マタドールなんてチャントでめったに使わないしねぇ
    古参サポは2008年のノナトのマタドールコールで馴染みがあるけど

    2019年7月20日 16:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo