さらに35歳は征く。

December 27 2013 01:03

で、
Dといえば、
連投に次ぐ連投として勇名を馳せたわけだが。
 
ひな子やるみちゃんやポンデ子あたりとは1日何回コメントのやりとりしてたことか。
暇人だらけ。
 
 
暇人だらけ、
といえば、
ちょっと前の日経MJか何かに、
「ドラえもんだらけ」っておもちゃが流行ってるって載ってたな。
ちなみに言うと、
ジェンガとツイスターが大好きなのはワタシです。
 
 
人間は齢を取ると、
暇人じゃなくなるものだ。
 
 
暇人になりたいけど。
 
 
いろんなトコに出て行きたくて、
ケンゾくんなんかともその話をしてはや3ヶ月くらい。
 
全然いろんなことやる暇がねぇ!!
 
とりあえず1月には再白鍵を目指そう(謎
 
 
 
というわけで、
連投の鬼復活を目指し、
年末年始を過ごそう。
 
年末年始だけは暇人だ。
 
 
人間は暇人じゃなきゃ精神が死ぬぜって、
誰か俺か何かが言ってた。
 
 
死にかけなんて、まっぴらだ。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo