世界のお誘い。

October 07 2010 13:24

世界のDですよ。
 
世界のDは、
日曜日の日韓戦出場を前にして、
 
土曜日に、世界の短編映画を観るため、
札幌国際短編映画祭に参戦することになりました。
 
なんてワールドワイドな週末!

今のところ、
土曜日の12:00~13:30の「フィルムメーカー部門1」と、
14:00~15:30の「人間模様」の2プログラムに参戦予定です。
 
もし参戦意志のある方がいるようであれば、
回数券を買うとかなり安くあがるので、
シェアして一緒に観ませんかー。
 
 
そんな世界のお誘いまでに。


Categories: おつたえするね。
  1. みわ

    おもしろそー!

    2010年10月7日 15:07
  2. ヾ(o゚x゚o)ノ

    行きたいけども、ウチは海外(大阪)遠征中ざます!!

    ウチの分まで世界を見つめていらしてぇー。・゚・(ノД`)・゚・。

    2010年10月7日 16:51
  3. ASK

    さっすが世界のD🐷💨
    ちなみに
    戦場カメラマンの渡辺陽一さんの子供の名前は世海🐷💨

    2010年10月8日 07:56
  4. だい。

    >みわみわ。
    昨日は出待ちさんきぅでした!(笑

    2010年10月10日 08:56
  5. だい。

    >しょっこんぐ。
    いっぱいたこ焼き食ってこいよー✋
    次からたこ焼キングって呼んでやるからな!

    おみやげはたこ焼きでいいよ!

    2010年10月10日 08:58
  6. だい。

    >アスカつん。
    今月の目標はワールドワイドな感じで!

    世海って変わっとるのぉ!
    ちなみにうちの会社のマネージャーで世界マネージャー(名字)いるよ!
    養子に入ったら、世界世海だよ!

    2010年10月10日 09:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo