世界の不精。

October 08 2010 23:28

そろそろ飽きてはきたものの、
日韓戦が終わるまでは、世界のDを貫き通すんだぜ!
 
 
そんなわけで。
仕事が終わらないので、
明日の予定を返上して、
明日は半日ばかし出社して仕事をすることにした。
 
17時近くなってから、
資料作成の依頼が3件入ってくるってどうだよ!
 
腹立たしいから帰りに松屋だぜ!
 
 
 
それはそうと、
メールなりなんなりくれてはった何名かの方々、
ごめんなさって。
 
プロフにも書いてある通り、
世界のDは、世界の不精なので、
 
・携帯メール返信率:15%
・mixiメッセ返信率:10%
・つぶやきコメント返信率:20%
・日記コメント返信率:60%
・着信コールバック率:2%
 
こんな感じなので、
すんませんがよろしくお願いしますのぅ。
 
そんなわけで、メルなりメッセくれた何人かの方にこの場でレス。
1:了解!ありがとん!
2:今夜は仕事!
3:明日は仕事になった!
4:今度持ってく!
5:ちょっと待って!
 
 
 
 
それにしても。
もう2週間はTVをつけてないので、
ってか、つけててもサカァしか見てないので、
職場の話題についていけませぬ。
 
ついていきたくもないんだけど。
 
でも、俺は俺のスタンスでやってたら、
協調性が無いだの何だの言われるんだよね。
面倒くせぇ。
 
 
逆に言えば、
何で下らないTVスタァ(笑)のことがスタンダードだと誰が決めたのかと。
少なくともそれがスタンダードで、
それに全員が収束すべきだなんて、聞いたこともねぇ。
 
俺にとっては、
コロ・モーザーとかクノップフとかベックリンのほうがスタンダードで、
そっちがそういう話に合わせねぇのが協調性無いんだろうがコラァ!
と思うわけなんだが、
永遠に平行線なので諦める。
 
ストレスたまってんなぁ俺。
 
 
 
協調性無いって初めて言われてから、
もぅ20年経つっつーの。
 
 
 
 
 
最近、久々にTOKYO No.1 SOUL SETをまとめ聴きしてて、
なんか、それが自分の内面を陰な方向に激しく追いやってる気がするなぁ。
 
そんなこんなのうちに、
国勢調査の紙もまだ出してないや。
 
しかももう3週間くらい咳が止まらないんだが大丈夫だろうか。
右目の結膜炎もかなり悪化。
 
あぁーんボロボーロ。ディアボーロ。
 
 
マックのアイコンチキンってやつはどうなんだろうか。
 
 
 
最近買った一番の買い物は、
アイロン台だな。
大活躍だ。


Categories: つらつらと。
  1. よーちん

    今夜は大通り歩いててコーヒー飲みたくなったんで、カフェ教えてもらおうと思ったのだ💨

    でも見つけたからOK✨

    お疲れ様んさね?

    あたしは数ヶ月ぶりに薄野行っただよ🍺

    2010年10月9日 00:08
  2. だい。

    >よー姐。
    をを!ってか、よー姐から着信あったの今の今気付いたわさ(汗
    仕事の都合上、
    携帯は、メールはバイブだけど、着信は完全サイレントにしてるから、
    ほっとくと気付かないのよねぇ(謝

    大通近辺だと、
    個人的にはホールステアーズエスプレッソバーが好きどす。

    2010年10月9日 00:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo