速報。

August 30 2010 16:15

日本代表の新監督、ザッケローニらしいよ。
 
 
ザッケローニで大丈夫なの?(笑
育成はそこそこ上手いんだけどねぇ。
ただ、プロビンチャで粘り強くやるのが向いてる監督で、
ナショナルチーム向きじゃないでしょこの人!
ビッグクラブでもさっぱりだしねぇ。
 
選手交代とか戦術とか、
そういうのはものすごく下手。
日本でいうと、ヤンツーとよく似てる。
 
ザッケローニが監督だった時代のウディネが好きだった俺がいうから間違いない。
 
 
ゲルノ・ロールとか、
レイモン・ドヌエとか、
そのへん連れてきてほしかったけどねぇ。
金銭的な部分ならその二人なら問題無いだろうし。
 
 
今までに出てきた名前を見ても、
「ビッグクラブを率いた経験のある監督なら誰でもいい」
的なネームバリューしか考えてない人選がJFAのひどいトコですな。
候補者全員、ビッグクラブでメッタメタの成績の監督ばっかじゃん。
 
 
中途半端な監督連れてくるくらいなら、
もっかいトルシエとか、
もしくは親日ってことでトニーニョ・セレーゾでいいんじゃねーの!
 
 
ザッケローニなら、
正直、フェラーラでもたいして変わんねぇよ…


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo