ブラックペッパー世に憚る。

January 16 2009 00:28

目白押し。
 
と入力しようとして、
「めじろ」
まで辿り着くと、
 
俺の携帯のうち、
auは「メジロドーベル」
SBは「メジロマックイーン」
が予測変換上位に来る。
 
肝心な単語全然変換できねーくせに、
普段使わないような単語を辞書入りさせんじゃねぇ!>携帯各社
 
ってか、
なんでメジロドーベルだけ入ってんだau…
 
 
 
 
さて、
帰ってきたら、
宅配BOXに件の箱が。
 
開けてみると。
 
 
やはりWiiだった。
 
 
別にそんな欲しかったわけじゃないけど、
ふとした機会を悪用して手に入れただけなんで。
 
とりあえず箱のまましまっとくわー(笑
 
 
いつぞやの時に当たったiPodたっちも、
結局袋から1回も出してねぇ。
 
包装紙にまだ包まれております(笑
 
 
使わないものが増えてくなぁ。
 
 
 
 
古いアニソンを久々に聴いていると。
 
やっぱコブラはかっこいいなぁ(惚
 
と思って調べたら、
 
曲作ってんの、
羽田先生と大野雄二(!)じゃん!
 
そりゃぁ格好良いわけだわぁ。
 
 
 
 
来月は流氷だぁ!


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo