光と影のマロン。

October 23 2008 13:48

先日、今井くんの結婚式に行ったわけだが。
 
っつーか、
ジュンがこっそり電撃婚してた事実に1分ばかしフリーズしたわけだが。
 
ってかねぇ。
19や20の初々しい頃から見てる弟たちが、
いまや配偶者持ちってのぁ、
なんだか不思議な感じですよ。
 
 
西弓男性陣は悉く予定無しなのにねっ!
 
 
 
そんなわけで。
タカパチと、
「人の結婚式に出ると、自分も結婚式やりたくなるよねー」
などと、当面予定の無い二人で話していたわけだが、
 
俺が結婚式(結婚披露宴)をやりたいのには理由があるっ!
 
 
昔、音楽と照明を使った演出の仕事をしていた俺からすれば、
 
自分の結婚式は、
自分で照明も音楽も、さらには内容や進行さえも、全てプロデュースしてやりたい!
 
と思うわけだ。
 
 
今まで出席した結婚式全て、
もっともっとダイナミックにできたはずだよなぁ、と思ってまうわけよ。
 
 
自分のってなれば、
新郎席にミキサーや照明卓がズラッと並ぶという前代未聞の(笑
 
 
とりあえずBGMには、
AYUSE KOZUE「Sandae Love」
童子-T「better days」
Key of life「Love Story~時を越えて今も~」
ARIA「Slow Jam」
Nao「flower」
あたりは外せないとこだろうな。
 
 
音楽に関してだけは、
たとえハニィにだって口を挟ませません!
 
 
 
まぁ、
俺が結婚するなんて、
少なくとも2年以内には絶対に無いけどな…
 
マイミク男性陣では次は誰かねぇ…
1)りょーくん
2)タカパチ
3)マツォーカー
4)とりさん
5)関口
6)でら
 
2年以内に結婚する可能性がありそうなのはこのあたりだけかな…
 
 
いや!
相方がまたお見合いをするかもしれないし!(笑
 
いや!
まこ氏が電撃婚とかかも!
 
いや!
意外とかみコアラができちゃった(略
 
いや!
ユキヲが(それは無い


Categories: 考える。
  1. ベンサム

    オチにつかうな!

    2008年10月23日 13:58
  2. まつG

    ナイスな落ちですな(^^)

    2008年10月23日 18:22
  3. らともす

    Key of life 私も昔CD買ったわ~

    2年以内に私が入ってない!!!!!!(笑)

    2008年10月23日 18:27
  4. よし

    私が結婚について考えて落ち込んでるときに
    こんな話題だなんて
    さすがだいちゃんですね(笑

    2008年10月23日 19:49
  5. えりすけ

    披露宴は花嫁が主役🎂✨
    と誰かが言ってました。

    て言うか、
    披露宴会場の人からすればやりにくいお客さんだろうなぁ~😅
    と、
    結婚式場でずっとバイトしていた私は思う。

    2008年10月23日 20:40
  6. かみ

    残念ながらご期待にはそえないかと…
    だいさんの結婚式行きたいです!!

    2008年10月23日 20:43
  7. ゆう

    オチにも使われない俺。

    2008年10月24日 01:28
  8. だい。

    >ユキヲ。
    だって~(笑

    2008年10月24日 12:41
  9. だい。

    >マツォーカー。
    西弓皆の総意という方向で!

    2008年10月24日 12:42
  10. だい。

    >ともさん。
    マイミク”男性”のリストですから!(笑
    ともさんけっこう意外なトコCD持ってたりするよね(笑

    2008年10月24日 12:43
  11. だい。

    >よしゑ。
    ってか、なんで落ち込んでんだよ(笑
    結婚なんてしたけりゃすればいいし、したくなければしなきゃ(略

    2008年10月24日 12:45
  12. だい。

    >ハニ。
    主役はお客様です!(接客業の言い分(笑
    まぁ、主役はハニなので(俺は裏方)、ドレスとかそういうのはハニに任せる!
    俺は演出にしか興味がない!(笑

    2008年10月24日 12:47
  13. だい。

    >コアラ。
    期待させてください。
    お前ならやれるよ!(無責任
    じゃあその節はスピーチお願いします。30個の袋の話してね!

    2008年10月24日 12:48
  14. だい。

    >ゆう壱。
    ゆう壱はユキヲより結婚しそうな感じだったので除外した(笑

    2008年10月24日 12:49
  15. えりすけ

    >新郎席にミキサーや照明卓がズラッと並ぶという前代未聞の(笑

    充分、主役じゃない??

    2008年10月24日 14:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo