ヲマタセ・うぃーくえんだーず。

October 21 2008 13:41

サンクスにて。
 
たけのこの里とナゲットを一緒の袋にいれやがった!
いやーん、ベトベトぉ(涙
 
 
 
今週末は。
修学旅行で1回行ったっきりの、
 
は こ だ て
 
へ行ってくるので。
それまでに仕事100%片付けることを目標に、
今日はどこまででも残業するぞー!(力
 
っつっても、
ここ1週間ばかし、
早くても会社出るの21時半な感じだけど。
 
 
集中力漲りまくり。
 
 
 
 
今日の1曲
FLYING KIDS「心は言葉につつまれて」
 
だいは思う。
言葉は心をきちんとは伝えられないけど、
でも心を伝えるには言葉しかないので。
だから、
どんなふうに、
どんな言葉を。
今の自分の心を精一杯伝えるために伝えることが大事なんだな、と。
 
だから。
これから、
一緒に積み重ねていくんだよ、
と、
そう、
思う。


Categories: ふたり。, 思う。
  1. みわ

    函館いいね♪
    わたしも一回だけ行ったことある😆

    仕事頑張りすぎて体壊さないようにね😟

    わたしは今(ちょっと休憩中)STAYとかLET GOとかNe-Yoの曲聴いてる😏😏

    あぁ
    帰りたぁい

    2008年10月21日 15:09
  2. よーちん

    言葉はムツカシー💦

    伝わる言葉がない時があって悲しかったっけ。

    函館はラキピのチャイニーズチキンバーガー食べるべし💕

    夜景の中にハート探していちゃつくべし💕

    2008年10月21日 17:46
  3. ハコちゃん

    言葉は大切ダヨネ😆

    言葉で傷付いたり,傷付けたり,絶望に追いやられたり,追いやったりするけども、結局言葉が無いと分からないのデス✋
    言葉が無いなら、何十倍何百倍の行動や苦労が必要かも😣💦

    人と言葉は切っても切れない仲なのデス🌷🌷

    2008年10月21日 17:49
  4. えりすけ

    >いやーん、ベトベトぉ(涙
    たけのこの里を1人占めした罰ですっっ😠
    1個でも私に食べさせてくれる気持ちがあれば
    店員さんは別の袋に入れたのに…

    2008年10月23日 20:33
  5. だい。

    >みわみわ。
    たいして頑張ってもいないんだけどね~。
    自分の仕事だけはやらにゃならんからねぇ。
    俺は今休憩なので、THCやらLIBROやらの曲聴いてら。
    函館近辺は実質初なので、探検してくるです。

    2008年10月24日 12:29
  6. だい。

    >よー姐。
    そうそう。そんで必死に何とか伝えようとすればするほど、全然違う方向に誤解されてくんだよなぁ…
    チャイチキバーガーね!覚えとく!
    食べるかどうかわからんけど(笑

    2008年10月24日 12:30
  7. だい。

    >ハコん。
    言葉ってのぁ、
    とても便利だけど、
    とても不便なものなのす。
    自分の気持ちが100%伝わればどんだけ助かるかといつも思う。

    2008年10月24日 12:32
  8. だい。

    >ハニ。
    だって昼だもー(笑
    今度買って帰るよー(笑

    2008年10月24日 12:33
  9. えりすけ

    大丈夫✌
    また変なお菓子や珍しいの探そ!!

    2008年10月24日 14:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo