サーチャー殊勝。

September 13 2008 17:16

僭越ながら皆様に御質問をさせていただきたく存じます。
 
 
例の失くした帽子(俺のトレードマーク)。
あれの代わりになるような帽子を捜して徘徊中なんだが、
ああいうの売ってそうなのってどこかねぇ。
4プラとパルコには無かった。
 
ちなみにアレ買ったのはファクトリィ。
 
 
やっぱ、あるとしたら発寒ジャスコの、帽子たくさん売ってるあそこしか無いのかなぁ。
 
 
ああいう帽子が売ってるのを見かけた方、てるみーぷりーず。


Categories: おつたえするね。
  1. ひな

    ステラのCA4LAとか大丸の3階の帽子屋とか良いんぢゃない?

    2008年9月13日 20:02
  2. m.saco

    そうね、やっぱりカシラかね。
    あと近々4プラのメンズバージョンできるみたいだから期待してみるとか。

    2008年9月13日 21:44
  3. だい。

    >ひな子。&マサーコ。
    さんきぅきぅ(愛
    札駅側は考えてなかった!
    札駅って10年前のイメーヂしかないからなぁ。
    今度行ってみる!

    2008年9月14日 16:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo