芸達者への道。

September 13 2008 00:34

こんにちぁ。
芸達者2級です。
 
ちなみに1級を持ってるのはよー姐。
 
 
 
今日、蜂にしつこく襲われましたよっと。
 
華のような甘い男ですから。
 
 
 
ネタは、何百個用意しても、足りることは無い。
どんな時でも、その場に応じたネタを出せるのが、
芸達者として大事なことだ。
 
と、歌えない会の管理人が言ってました。
 
なので。
日々勉強の毎日。
 
明日はどんな流れになるか読めーーーーん。
相方、
おぬん、
とりりんは旧知だから想像はできるが…
 
そういう時のために、
普段から引き出しをたくさん作っとくのが大事なのですよ!
 
 
狭い間口の引き出しばかり持ってる俺には、
ベンリダナー。
 
今ならもう1個おつけします。
 
 
もしもシリーズ。
もしもシザーマンが高枝伐り鋏を持っていたら。
 
延長ユニットがついてくるのかな?
 
 
 
夢は、
いつかテレコンワールドに被インタビュアーで出るとゆー。
 
プライムショッピングじゃいやーーーーー
 
 
 
齢30にして民法を本格的に勉強中。
同時履行の抗弁権しかわからーーーーん!
 
その昔、
ねずみ算がわかりません。
なんてどーのこーのがありましたが。が。
俺は、
瑕疵担保責任がわかりません。
瑕疵担保っ子クラブ。
 
 
 
盛り上げ役にはなれませんが、
盛り上がり役には、なれます。
盛り上がり役で俺の右に出る奴ぁ、いねぇ。
それが、
ひょうきん族を見て育ったのに、
ひょうきんになれなかった男の、せめてものプライド。
 
ってか、ひょうきん、って…(死語
 
 
 
48人なんて、ぬるいぬるい。
史上最多のアイドルグループは、
 
水滸伝。
 
L!O!V!E!ラブリー、魯智深!
 
 
 
三十路に入ったら、
普通、ミソビームが使えるようになるって聞いたんだけど、本当?


Categories: どうでもいいや。
  1. とり

    ひょうきん由美。
    林仲派。

    今晩お楽しみに✌

    2008年9月13日 01:32
  2. まこ

    おれは武松。

    2008年9月13日 17:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo