年齢詐称できず。

February 24 2008 01:26

眠いよぅ。
 
1、2年前まではいくらでも起きてられた、
っつーか、全然眠くならなかったのに。
 
今や1時にはもうねむねむベイビィさ。
 
 
歳かなぁ…
 
 
三十路まであと半年。
若作りの成果で、
実年齢よりは若く見られるけれども。
 
 
でもね。
 
 
心以外は年齢がこたえる年頃(以下略
 
 
寝る。


Categories: つらつらと。
  1. しまぐ~

    同じく。
    私の場合、見た目も年上に見られるけど…💦

    2008年2月24日 09:56
  2. だい。

    >しまぎゅ。
    女のコの場合、上に見られるってのぁ、
    セクスィ~ってことだよ!
    逆に男が若くみられるのは貫禄が(以下略
    貫禄なんてなくていいもー。永遠の少年。

    2008年2月24日 13:57
  3. ハコちゃん

    だいちゃんは、本当に若く見えるヨネ~😆!!
    うらやましいヨ😉✨

    どうやったら若いままでいられるのぉ~
    秘訣教えて♪♪

    2008年2月24日 17:24
  4. だい。

    >ハコん。
    世間がなんと言うかなんて関係なく、
    自分の道を突き進んで生きればよいのじゃ!
    自分が自分らしくいて、
    そんな自分の生きたかに満足することが若くいる秘訣だわよ!

    2008年2月24日 20:55
  5. ハコちゃん

    自分らしく満足するように生きるかぁ~
    だいちゃん、素敵な事言うねぇ~😁✨笑
    でもマイペースに自分の進みたいよう行けば、シワやクスミは出なそうかも😄笑

    そんな私もマイペース派ですからっ👍忙しくなったり,仕事が詰まると、すぐにテンパってしまいます😥
    マイペースが一番ダネ😉✨

    2008年2月24日 23:26
  6. よーちん

    あぁ~沁みる💦
    その言葉沁みるぅ💦

    2008年2月25日 07:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo