月に叢雲、花に風。

February 24 2008 23:36

思った通りに進まないことはたくさんあるけど。
 
でもだから、
それを重戦車のように突っ込んで、
踏み潰して進めりゃ、えへへ、なんつって。
やっぱ引っかかって立往生すりゃ、やっぱ、えへへ、なんつって。
 
そんでいいじゃん。
 
 
 
久々の人たち。
 
前の職場時代で唯一「仲間」的な意識を持てる、店時代の同僚。
そのうち2人にメルしてみた。
 
送別会までやってもらったのがもう半年も前。
久々だけど元気そうなメルはすごく嬉しい。
 
基本的に人間関係の良くなかった会社だったけど、
店だけはみんな年も近かったしねぇ。
昨年の頭くらいからよくみんなで飲みに行くようになって、
すごく仲良くなり始めたトコだったのに、
予告通り脱落してすまん(笑
 
ちなみにフクコロ嬢、その節いただいた観葉植物ありがとう!
今も元気に部屋の窓際におります。
 
 
 
そんなわけで。
もっともっと貪欲に楽しむために、
もっともっといろんな人を巻き込んでいく。
 
せっかくなので、
最大多数の最大くだらないことをやらなきゃ気が済まないので。
 
 
みんなみんな巻き込んでくから覚悟してくれ。


Categories: 感情。
  1. フクちゃん

    陰陽座!!
    大好きな曲のひとつです💕

    巻き込み巻き込まれいきましょー💨

    植物、越冬できててよかったww
    越冬できずに御臨終するコもいるようです…

    2008年2月25日 14:41
  2. さすらいの番長

    タイトルでお?と思いみてみたが、陰陽座いいよなぁ~。
    大好きだぜ。

    やっぱよー、どんな障害あっても自分のやりたいようにやんのが一番だぜ。
    自分に嘘ついてやってみたってどうしようもねぇ。
    自分で自分を殺すことだけはしちゃなんねぇのさ。

    理不尽なことがあってもてめーが選んだ道なんだからそれでいいのさ、
    精一杯生きてればそれでいいのさ。と、最近思う。

    2008年2月25日 15:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo