ききたい。

December 10 2007 03:22

ベッドメイクを、
 
・起きて朝のうちにする。
・昼とか夕食後とか空いた時間にする。
・寝る前にする。
 
どれ派がいちばん多いんだろう?
 
 
ちなみに俺は寝る前派。


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    病院にいるから起きたらなおしてます。

    2007年12月10日 08:59
  2. ふみ

    ベッドメイクは寝る時だよ
    本当は朝するべきなんだろうね

    2007年12月10日 10:05
  3. だい。

    >ひな。
    まぁ病院だからなぁ(笑
    ってか一日中ベッドのイメージだったが違うのか!

    2007年12月10日 16:04
  4. だい。

    >ふみさん。
    朝ってあわただしいから、
    寝る前のいちばんゆったりしたタイミングが良くない?

    2007年12月10日 16:05
  5. ひな

    一日中ベッドだけど起きたら整えるべさ☝

    2007年12月10日 16:09
  6. だい。

    えらいな…
    俺だったらずっとそのままにしてそうだ(笑

    2007年12月10日 16:25
  7. ふみ

    そうそうどうせ寝るだけの生活だから寝る前で充分さ
    ただ、来客あったら最悪

    2007年12月10日 16:25
  8. だい。

    そんな時は玄関で待たせて速攻ベッドメイクさ!

    2007年12月10日 16:29
  9. ゆっきぃ

    ベッド…がありません(笑)

    2007年12月11日 21:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo