どうてもいい徒然ベイビィ。

December 10 2007 22:19

ぶったね!
 
アムロは親父にも殴られたことがありませんが、
俺は社会人ラグビーや社会人アイスホッケーの選手だった親父のタックルを食らったことがあります。
死ぬかと思った。
 
 
というわけで(どういうわけ)、
今日は土井さんとイシーノと琴似でボウリング。
 
琴似といえば、昔893屋さんを車ではねたことがある。
立原先生の仁義でいうところの多古や小滝クラスの貫禄ない中年893だったので、
警察のとりなしでその場で握手だけして終わらせることに成功したけれども。
車買って半年くらいの青二才だったので生きた心地がしなかったよ。
 
 
そんなこんなで、
マイボウル、マイシューズ装備でカーブ使いというアベ180UPの二人相手に、
ハウスボール、ハウスシューズという貧弱な装備でストレートボール一本で立ち向かう果敢な俺。
 
言ってみれば、
はやぶさの剣、やいばのよろい装備でベギラゴンを使ってくる相手に、
銅のつるぎと旅人の服という装備で立ち向かうようなもんだ。しかもヒャドしか使えない。
 
そんな圧倒的な差のうえに、
よりによって今日は非常に調子が出ない。
スペアを確実に取ってくのが俺のスタイルなのに、
コントロールは安定しないわ、
スプリットばっかすぐ割れやがるし、
5ゲームやってなんとかアベ140にまとめるのが精一杯でした(死
 
それにしてもアベ150の壁がなかなか超えれないなぁ。
だいたいいつ行っても130~150のデイアベレージに収まるのな。


Categories: 普通の日。
  1. ASK

    ぼうりんぐしたいしたい✋

    2007年12月10日 22:27
  2. イトピー

    ハウスボールで130~150はいいんじゃない?

    もう随分使ってないけどボクもマイボール・マイシューズ持ってるよ✌

    2007年12月11日 00:35
  3. よーちん

    え~~、下は30上は140
    血圧か!?
    でもホントだす💧
    調子の良い悪いが激しいのだ…

    2007年12月11日 07:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo