普通の日記らしい日記も書けるんだぞというところを見せてみようという試み。

May 06 2007 18:03

連休最終日。
 
と言いつつ仕事中。本社で準備終わったので今から北広行ってお客さんのトコにお届け。
 
J2見てたら動き出し遅れただよ…
 
 
 
連休中、4日間全部自炊。えらくない?
新車資金の補填のためにすばらしき節約魂。
 
 
今行ってるコナミが、なんせ本社の近くなもんで、
今の事務所から通うの大変。
そんなわけで先日、解約手続きを取ってきましたよ。
春になって、走るのはまぁ最悪外でもなんとかなるんだけど、筋トレばっかりはもうねぇ、マシンが無いといかんともしがたいので、新しくジム入会してきます。
今のところ、アリオ前のパロだかなんだかいうトコが第一候補。
昨年暮れにチラシ入ってた。
あそこだと会社帰りにも寄れるし。
他にいいトコあればいいんだが…
 
 
さっき本社で、
「まだ大丈夫かどうかわからないけど食べて」
と言われて差し出された饅頭が美味しそうだったので調子にのって2個食べたら、
なんだか今えらく気持ち悪い。
やられたか!?


Categories: 普通の日。
  1. taka

    あにき。

    申し訳なかったね、「4日連続自炊」させてしまって。
    「5/4」という連休の中日に、小休止できるはずだったのに。

    次のネタ、期待してます(笑)

    2007年5月6日 20:38
  2. だい。

    いや、全然気にせんで。
    連休中日っていうか、3日と今日も出勤してるから、
    結局2連休だったから別にいつも通り自炊してる感じですた。

    2007年5月6日 23:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo