ふと思ふ。昼ver.。

May 01 2007 14:17

土曜日の話。
朝、会議の席上、本部長から「早く結婚しろ」と言われ、
夜、新入社員歓迎会の席で社長から「そろそろ嫁もらえ」と言われ。
 
そういう時、
「別にそういうのまだ考えてませんから」
と答えるのもアレかなと思い、
「いやぁ、いい相手いたら見繕って下さい」
と答えるようにはしてるのだが。
 
 
同じ齢のマイミクさん。
ほとんどが10年以上の付き合いだけども。
 
こへー。
国王。
しばた。
ワタル。
ユキヲ。
小野。
ケンゴさん。
こうじやくん。
まこ氏。
まつおか。
がんがん。
くま。
いっしぃ。
ゆぅこりん。
けーちゃん。
顎っち。
山羊。
猫。
ケコちゃん。
不武たん。
 
これで全部かな?忘れてたらごめんよぅ。
ともあれ、この中で既婚さんはワタリと猫だけなんだよなぁ。
しかもみんな今んとこ予定も無い感じだしなぁ。
そんなこんなで28やら29で結婚って全然実感無し。
年上のマイミクさんもみんな独身だし。
 
 
 
ってか、本部長からそう言われたのは、
最近忙しくて生活が不規則になってるから云々って話なんだけどさ、
それを解決するために結婚しろって話、
どう考えてもおかしいと俺は思っちゃうんだよな。
 
別に家事とか料理とか、そのために女のコがいるわけじゃないし、
結婚したら嫁が家事~、みたいな考え方が俺的には激しく気に食わない。
 
っつーか、むしろ俺が全部やってあげたいタイプだから負担ばっか増えるのな(笑)
 
俺は外で仕事、なんていつの時代だっつーの。
俺に料理させろバカ。
 
考え方が堅いのかな…?
 
 
だいたい家事のせいで疲れたまってるわけじゃないっつーの。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo