さっきの話の続き。

March 05 2007 02:14

とりあえず、前から思ってはいたのだが、
「文系趣味がディープ」=「モテない系」
と考えて良さそうだ。
 
インディーズ系クラブミュージック、
ドインディー系ポップロック、
民族楽器、
東欧の短編映画、
マニエリスム絵画、
東欧・北欧サッカァ、
なんて俺の趣味、典型的で決定的じゃねぇか。
 
で、
俺が全くモテないのは、
俺がモテない系だからだ。
とわかってすっきりした。
いいのか俺。
 
 
ということで。
まこ氏。
ゆう壱。
君たちも無事モテない系認定されましたよ。
ってか仮名書プロジェクトの面々じゃねぇか(萎)


Categories: 考える。
  1. えりすけ

    「文系趣味がディープ」って話してて面白いと
    思いますけどね~。
    きっと『ディープだから君には理解されない』
    という空気を出して、自ら膜は張っているのです!!
    そして『ディープ』ゆえ好意を持たれていても
    認めないのです、きっと。

    ディープ人間に好意をもつ傾向のある私にとっては、
    3人とも素敵にみえますが。

    2007年3月5日 13:43
  2. だい。

    >エリたん
    エリたんみたいな理解者は宇宙上にごく少数という罠。

    しかも仮名書男3人衆の中で俺が一番モテないという罠。

    まこ氏みたいにバリっとインテリ然してれば女のコからのウケも良さそうだけど、俺の場合中途半端に体育会系だからなぁ…

    2007年3月5日 13:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo