なーばすびーなす。

February 25 2007 13:24

こんにちは。最弱メンタルです。
 
本番前なのでえらくナーバス。
ミクってないと耐えられんとよ(弱)
 
自分が演奏する時は全く緊張しないんだけどねぇ。演出の仕事は責任が重いのでいつまで経っても慣れないのな。
 
 
 
28連勤のまだ7日目だし、うまくパワーをセーブしながら行かねば…。
HPを回復する手段を持ってないので、だましだまし。
MPを回復することはできるんだけどなぁ。


Categories: つらつらと。
  1. たか

    おつ。。今日は何の日??

    2007年2月25日 14:23
  2. wasang

    そのプレッシャーをたのしめ
    なんてまわりはすんげー事言うけど
    楽しめる日はくんだろうか なんて思う。

    口ではいうけどね!
    タノシンデマースつって。

    2007年2月25日 16:50
  3. だい。

    >ちっち
    Music Emporiumだぁよ。

    2007年2月25日 17:25
  4. だい。

    >わたれ
    でも俺けっこう楽しんどるよ(笑)
    人と直接うんぬんじゃないから俺には向いとる。

    2007年2月25日 17:26
  5. ASK

    ホイミを使うとよいのだ

    2007年2月25日 18:18
  6. wasang

    the☆ポジティブ

    口にだせばなんでもそーなっちゃうのだ!

    OKそれでこそだいだぜ。

    あ、野獣のようにかいてくれてありがと、紹介文…

    2007年2月25日 22:55
  7. だい。

    >アスカつん
    俺、まだレベル低いからホイミが使えないんだ…。

    2007年2月26日 02:15
  8. だい。

    >わたろ
    褒めまくってみました!!!

    2007年2月26日 02:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo