妖怪大戦争。

February 26 2007 02:38

昨日だか一昨日だか、
山羊が日記の中で、
「起きたら3枚重ねの真ん中の毛布だけが落ちていた」
と書いていたので、
 
それは妖怪の仕業だよ。
 
と親切に教えてあげたのだが、
これがまた。
 
 
うちにも来てしまったみたい。
 
 
今日帰ってきたら、
なぜか郵便受けに道新が。
 
うち、新聞取ってないのに。
 
見本紙のスタンプも押してないし、
チラシも普通に大量に挟まってるし、
購読のお申込みはこちら。みたいな紙も入ってないし、
 
これは見本紙じゃなく、本物の毎朝配られるアレだ。
 
 
 
考えられる理由は一つ。
 
・妖怪が勝手に購読契約をした。
 
 
正直、困るんだよ!キミィ!
 
東区は妖怪天国です。


Categories: 普通の日。
  1. シマ山羊

    NHKも来るな・・・。

    2007年2月26日 06:54
  2. wasang

    あれだろ?

    恐怖新聞

    2007年2月26日 09:02
  3. だい。

    >山羊
    NHKは完全無視でおっけーです。

    2007年2月26日 09:33
  4. だい。

    >わたら
    ひぃ。読んだら寿命が縮まるのか…(震)
    でも普通に道新だったよ。
    未来のことも書いてなかったし。

    2007年2月26日 09:34
  5. wasang

    えこえこあざあらく
    えこえこざめらく…

    2007年2月27日 04:31
  6. だい。

    女子高生の呪いだったのか!

    2007年2月27日 08:28
  7. wasang

    そう解釈すると 悪くない気がするのは何故

    2007年2月27日 09:06
  8. だい。

    気のせいだぞ…
    女の子の呪いが一番怖い。

    2007年2月27日 09:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo