大栄。

February 22 2007 20:12

とりあえず帰宅してからの料理用の食材のためにダイエーで買い物ちぅ。
 
残業平均時間も2時間まで短くなりました。一時期の平均4時間に比べると天国ですよ。
残業手当が出る会社なら、今頃金持ち亀持ちもちはだもちです。
せめて時給300円でいいから出ればなぁ…。
 
 
さて問題発生。
残業時間は短くなったものの、そのぶん休みが少なくなってますよ。
ホントは先日18日、休むべきではないアレだったのですが、体調がそれ以上にアレだったので無理矢理休んだわけですが。
 
次の休みは3月18日です(倒)
 
まる1ヶ月休み無しかよ…
 
 
 
いちおう名目上はうちの会社は年間95日程度休日はありますが、俺の実質年間休日は、50日~60日程度ですよ。
 
 
とりあえず人間らしい暮らしを早くしたい。
…今任されてるデカい仕事早く成功させて夏でお役御免。
 
わたし、普通の男の子に戻ります。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo