依存症。

January 31 2007 19:49

やva伊。
 
大曲センターから月寒営業所に戻る途中。
ブックオフ美しが丘店で。
 
文庫・新書合わせて21冊も買い込んじまった…(倒)
 
いつ読むんだよ俺…
 
 
もぅね、
なんかね、
ストレスたまると本を買ってしまうね。
 
漫画、活字を問わず。
 
完全に依存症な予感。
何か読んでないと落ち着かねぇ。
 
 
っつーか、実は基本的に依存体質。
本とか。
CDとか。
楽器とか。
 
 
 
ってか。
そんなに買っても。
 
結局まだ仕事中。
ホント読むヒマが無ぇ。
 
うーーんうーーん、早く帰りたい。
っつーか、いつもブックオフでまとめ買いするせいで。
まだ読んでない本が家に何十冊かあるんだけど。
ねぇねぇ、いつ読めばよい?


Categories: 普通の日。
  1. たか

    よし、大曲Cで!ww

    2007年1月31日 20:52
  2. だい。

    そんな時間はそれこそ無い!

    2007年1月31日 23:03
  3. たか

    そうかぁ・・・レッスン中とかさ。ダメですね。はい。

    2007年1月31日 23:21
  4. だい。

    レッスン中はポスティングをしようかと(死)

    2007年1月31日 23:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo