暑苦しくても。

August 06 2006 00:14

たとえば何かをやっている時に。
ここはまだ練習だから力を抜いて、とか、
ここはまだ勝負所じゃないから力を温存して、とか、
ここは軽くやっても結果は同じだから、とか、
 
そんな利口なやり方くそくらえなんで。
 
 
いつだって100%全力でやって何が悪い?
無駄な力とか何とか言われても、
最初からエンジン全開で、全て出してやってくのが俺なんで。
途中で焼き付いて倒れんなら、それはそれでいいし。
 
 
なんだかいろいろ計算したり、
常識がどーのとか、TPOがどーのとか、
そんなむず痒い思考回路やってらんねーし。
 
 
物事を冷めた目で見る人とは、絶対に解り合えないだろうなぁ、
とは、
思う。


Categories: トンガリ。
  1. えりすけ

    すごくわかります!!
    >絶対に解り合えないだろうなぁ
    と言うのも。

    そういう意味で、
    この部分の傷を舐め合える(舐めてもらってばかりですが)
    センパイの存在は、
    貴重で
    大切で
    私が私を支えるために必要なのです。

    2006年8月7日 10:55
  2. だい。

    >エリちゃん
    こういう性格だから、世の中の8割くらいの人とはうまくやれなくて、その中で、それを全力でぶつかり返してくれるエリちゃんに俺こそいつも助けられてるのです。
    いつもいつも、
    何事に対しても、
    ポジティヴばっかりで、
    クールなところが無くて、
    暑苦しいかもしれないけど、
    でも今後とも夜露死苦。

    2006年8月7日 20:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo