表面的な何かを一時的に繕って有耶無耶になってしまう自分の中のなにがしかに贈るうた。

August 06 2006 00:04

めんどうを見る気が無いだけさ、可愛くないなんて言わない。
苦手らしい、女どもと猫は。

なつきすぎると、らしくない。
おとなしすぎちゃ、つまらない。
あしらいにくい。まるであいつみたい。
 
 
ずっと続けられないのなら、優しくなんかしちゃいけない。
教えられた。あいつのやり方で。

めんどうを見る気も無いくせに、
「可愛いね」なんて抱き上げて、
悲しいふりで「ごめん、またね」だとさ。

(KONTA「のらねこ」)


Categories: 感情。
  1. えりすけ

    バービーボーイズが聞きたい…。

    2006年8月7日 10:56
  2. だい。

    今度CD焼いて送るよー。
    時間なくて、なかなか前言ってたCDも焼けてないけど…

    2006年8月7日 20:47
  3. えりすけ

    わーい(^^)
    私もお礼に食料など送ります。
    誕生日も、もうすぐですものね!

    2006年8月7日 20:55
  4. だい。

    食糧!?
    は、、配給??

    2006年8月7日 21:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo