どうぶつヨーチ。

July 02 2006 11:21

はい。前の文章の続き。
 
 
 
♪アニマル・カラー
 
レッドの狼
 
 
★レッドのオオカミのあなたは、明るく純粋で素直です。しかし、他人からの干渉を嫌い、誰かを頼ることがないので、ぶっきらぼうで愛想がない印象を与えがちです。
 
(はい。明るく純粋で素直です(たぶん)。とりあえず全部自分で完結したいタイプなので、途中での干渉は大嫌い。とりあえず俺のトライが一段落してから云々言われるのは別に嫌じゃないけど。ぶっきらぼうで愛想が無いので会社で人間関係最悪ですが何か?)
 
 
★恵まれた生まれなので、社会的・財力的にも認められ活躍するでしょう。
 
(社会的にも財力的にも全く恵まれていないような気がしますが)
 
 
★上司にこびたり、ゴマをすることが大嫌いでしょう。さらに、正義感が強く、多少の不利益があっても筋を通そうとします。
 
(これはこうだと思います!俺は絶対にそれはできません!っていう主張を上司・先輩に度々しているので大変煙たがられていますよ。自分の中の正義だけは死んでも曲げるわけにはいかない…)
 
 
★自分の守備範囲を几帳面に守り、慎重な仕事ぶりは周囲からの厚い信頼を得るでしょう。しかし、欠点はやや飽きっぽいことです。さらに、要領が悪いと社会的成功を収めるのはやや難しいのですが、自分を理解してくれる上司と出会うと運気が好転するでしょう。
 
(自分の守備範囲以外のことはやりません。自分内完全分業制(笑) 慎重さは欠片もありませんが…。
はい。めちゃくちゃ飽きっぽいですよはい。刺激が欲しい…(欲)
自分を理解してくれる上司に出会える職場はありませんか。)
 
 
★独自の感覚から発想する企画が得意で、新しいアイディアや面白いプランを続々と考え出します。それをすぐに実行に移す力もあります。
 
(思いつきだけで生きているので、思いつき力には自信がありますよ)
 
 
★自分の得意分野においては、ナンバーワンを目指して息の長いレースができる人です。そのため、仕事は専門スタッフが向いています。仕事を変える時があっても次第に知識を蓄積し、独自の仕事を開拓して行くでしょう。
 
(自分の専門分野では長期的スパンで目指すもの目指してやってます。専門スタッフいいなぁ…。今の仕事はスペシャリストとゼネラリスト両方を要求されてるので向いてないな。)


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo