たべっこどうぶつ。

July 02 2006 10:58

動物占いな話。
 
 
狼だそうです。
男は狼。
 
 
「群れをなさない狼のように、人とは違う生き方を常に心がけているあなた。」
はい、心がけまくってます。
 
 
「マイペースで何をするにも自己流がポイント。」
はい。マイペースで自己流すぎて、周囲からは異星人と言われていますが何か?
 
 
「一人の時間や空間を大事にするので変わり者と思われがちだけど、」
基本的に一人が好きです。
知り合って間もない人にまで変わり者扱いされますが何か?
 
 
「変わっていると言われるのが嬉しかったりもします。」
最高の褒め言葉。オリジナリティですから。
 
 
「恋に対してもオリジナリティな価値観があり、一癖も二癖もあるので、それを理解してくれれば外見・収入などお構いなし。」
はい。同じ方向に歩ける人であれば、それ以外の部分はほとんど気にしたこと無いです。価値観さえスイングしちゃえば、外見とか全く気にならない。
 
 
「恋人には思いやりと優しさを発揮するタイプなのです。」
猫かわいがりなので。姫のように扱うのが俺の主義。
甘やかされすぎてイヤ!と言われて逃げられたこともありますが…
甘やかすのが俺のやり方なんだよ!けっ…
 
 
「■近くにいる仲間探しのポイント ドライブ好きで、酒好きな人」
別に酒好きじゃなくてもいいけど。
 
 
「■恋人にするなら ヒツジ・ライオン 」
ヒツジとは合わない気がするけど…
(ヒツジ「常に冷静で感情的にならない」「みんなと一緒が好き」)
ライオンは合う部分、合わない部分両極端かな。
(ライオン「世間体を気にする」「ブランドに一番こだわる」(←合わない)
「とてつもなく大きい話が好き」(←合う))
 
 
「■好きなタイプ オオカミ・タヌキ 」
狼みたいなタイプは好きですよ。タヌキの適当な感じの性格も仲良くなりやすいと思う。
 
 
「■好きなこと 「変わっているね。」と言われること 」
はい。嬉しいですよ。
 
 
「■嫌いなこと ペースを乱される 」
おかげで会社では全くうまく行きませんが。
 
 
「■出没エリア 自分の部屋・車の中」
休みの日に俺がいる場所はだいたいこの二つかと(笑)
 
 
「・一人だけの時間と空間が好き」
基本的には一人がヨイ。ごくまれに孤独感に苛まれることもあるが…
 
 
「・自分しか出来ないことで、NO1.を目指す」
他の人もできることをやってもしょーがないんで。
あくまでも追い求めるは、自分のアイデンティティ、レゾンデートル。俺は俺。
 
 
「・時系列の記憶力が凄い。」
あ、これに関しては衝撃的なくらい自信あります。
 
 
「・初対面では、取っつきにくい。」
よく言われる。どっちかっていうと長く付き合って初めて味の出るタイプではないかと。基本的に人見知りなので。
 
 
「・単調なことの繰り返しに強い。」
好きではないけど得意。
 
 
「・周りが弱いと強くでる。」
一緒になって弱くなってちゃ意味ないでしょ?
 
 
「・歩くことが好き。」
歩くことは別に好きではないけど、体を動かすのは大好き。
 
 
「・しきりたがりのしきり上手。」
しきりたがりではないけど、しきるのは苦手なほうではナイ。
ずっとそういう役回りなこと多かったし。
 
 
「・動いているものを、じっと見るのが好き。」
どういうこと??
うーん、サッカーの試合をじっと見るのは好きよ。
ただ、基本的には自分が動きたいほう。


Categories: つらつらと。
  1. うきょ

    うきょは、くろひょうなのですが、5アニマルズという、もっと詳しく調べられるもので昔やったら、5中3個オオカミだった…。(あとはくろひょうとゾウ)

    だから、オオカミのほうが当たってるような気がしてます。

    変わってるね、は誉め言葉。

    2006年7月2日 18:28
  2. だい。

    おまいは見た目が黒豹っぽい。

    2006年7月2日 19:24
  3. らともす

    こじからしい。

    最近だいさんネタぱくりまくって
    プロフィールにも成分占いのせてみました。
    美肌1%・・・らしい。

    2006年7月3日 00:15
  4. だい。

    >ともさん
    どんどんパクってくだされー。
    知的財産権の補償金払えコラー!
    とは言わないので…(笑)

    美肌。
    俺の中のイメージはともさん美肌。
    ちなみに俺は男には少ない超乾燥肌です。

    2006年7月3日 00:34
  5. うきょ

    記憶によると、
    表面・くろひょう
    本質、裏面、隠れ・オオカミ
    言動・ゾウ
    とかそんなんだったんで、くろひょうの皮をかぶったオオカミか?とか思ったのです。

    男の乾燥肌ってひげそり負けしそうっすね。

    2006年7月4日 00:10
  6. だい。

    >浮世
    まぁでもたしかに、おまいも独り好きだからな。
    ミス・おんりー・ろんりねす。

    めちゃくちゃひげそり負けするよ!
    俺の顔に油脂が出てくることが無い…

    2006年7月4日 00:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo