検定問題。

February 15 2006 03:11

★★★★★だい検定★★★★★
 
【問1】
次の単語のうち、だいの特徴に当てはまるものを全て選べ
 
1.誠実
2.正直
3.温和
4.適当
5.情熱的
6.脳天気
7.理想主義
8.攻撃的
9.単純
10.一本気
11.馬鹿
12.献身


Categories: どうでもいいや。
  1. こたつむり ちぃ

    1,2,5,7,8,9ですね。見たことあるのは。

    2006年2月15日 03:28
  2. くぼた

    4,5,7,8,9,11

    2006年2月15日 03:44
  3. kei

    記憶とmixiでのやりとりを頼ると
    8と12以外、全て当てはまる気がする。
    外れてたらスミマセン^^;

    単純と一本気って、なんとなく紙一重のような気がする。

    2006年2月15日 10:12
  4. ろこ

    2,5,7,9,10,12かな。

    2006年2月15日 10:58
  5. うきょ

    4、5、7、8、10、11
    ですかね。

    2006年2月15日 11:27
  6. かみ

    4.5.7.10.11.12
    と言う感じではないかと…

    2006年2月15日 16:42
  7. ナマゴミ

    4と6と9はしっくり来ないかな。
    11は、いい意味の。

    2006年2月16日 10:20
  8. だい。

    むぅ。
    俺としては全てが当てはまるつもりで回答群を設定したんだが、けっこうみんな絞りやがったな(汗)
    というわけで、分析。

    回答者7名。全員大学以降の付き合いの方々なわけですが。
    女性4名、男性3名でバランスも良いですね。
    さて内訳、
    (1)3票
    (2)4票
    (3)2票
    (4)4票
    (5)7票
    (6)1票
    (7)7票
    (8)4票
    (9)4票
    (10)5票
    (11)5票
    (12)3票
    綺麗に割れましたが、確実に言えるのは、情熱的な理想主義者ナンデスネ俺。で、意外と脳天気じゃないと。で、温和でもないと。で、一本気な馬鹿だと。
    救いようの無いキャラじゃねーか俺…(死)

    2006年2月17日 22:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo