27歳の標準的な日常。

January 19 2006 19:02

久々の休みが取れた。
ということで、これまた久々に街に繰り出してみた。
 
9月からあまりの忙しさのためマトモに買えてなかったレコードを大量仕入れ(11月に渋谷のROCKERSとCISCOではちょこっと仕入れたけども)。
そんでその後、ハンズの向かいのBOOK OFFに3時間近く滞在。
俺の最大の問題は、本屋とホームセンターなら何時間でもいれるトコか。
というわけで、27冊ほど購入。
あのーすいません、27冊、いつ読むつもりでしょうか?
使える時間を考えると、1冊読むのに3~4日かかるとして、何ヶ月分ですか。後先を考えない男。っていうか本棚どうしよう…
 
それにしても、いい若い男が、一人で街へ繰り出して行った場所が、レコード店×2と古本屋だけ(帰りに蕎麦屋で食べて、茶屋で団子買って帰ってはきたが)ってのもどーかとは思う。


Categories: 普通の日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo