これでよいか。

January 18 2006 23:24

本日のお仕事の話。
フルカラー化する機関紙の件で、某広告の某マサコ嬢と打ち合わせ。
このコはとても真面目に仕事をしていて、もうあっちこっちで大活躍中のまさに仕事人。
他のどんな業者よりもきっちりとやってくれるし、何とも素晴らしいコである。
と書けと本人に威圧されたので、書きました。
 
というのは嘘で、
まぁ書いて下さいと言われたのは本当ではあるが(笑)、
いや、でも、ホントに素晴らしいコよ?
俺のような不良社員とは全く違った、真面目でパワフルな仕事ぶりは、いやぁ、もぅすげぇなぁ、と。
それでいて、微妙にこっちの世界(どっち)の素質も色濃く感じるのがアレですが(謎)
まぁ、こっちの世界(だからどっち)には決して足を踏み入れることなく、真っ直ぐすくすく生きていってほしいものです。
という兄心。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo