どうでもいいさ。

January 10 2006 18:48

俺はたぶん、あのコが思ってるよりずっと遊んでいて、
たぶん、あいつらが思ってるよりもずっと真面目で、
人の鑑になるような誠実な人間でもなければ、
後ろ指を指されるようなピカロでもないし。
けっこう無節操と思われることだってしてきたし、
真面目な人には軽蔑されても仕方ないような部分だって、ある。
でも最低限のマナーは守ってきたというか、
誰も傷つけたりはしてない自信はあるから。
だから、極端なステレオタイプで見られるのは嫌だし、
どっちの意見もわかるけど、でももうそろそろ。


Categories: 感情。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo