仮名書黙示録。

December 15 2005 23:49

やりたいことはたくさん、ある。
出版だったり、演劇だったり、映画だったり、まぁ、いろいろだ。
どれが、どうだとか、
自分の人生の中の位置としてどう、とか、
そんなことはどうでもいいと思っている。
 
興味あることは、やってみりゃいい。
真剣だとか、お遊びだとか、めんどーなこと考えてないで、
やるからには徹底して悪ノリして、楽しんでやっちまえばいい。
難しいこと考えて、せっかくのパッション眠らせとくのは勿体ない。
ちょっと遊んでみて、嫌ならやめりゃいい。
気分だけ味わってみても、損はしねーだろぅ。
今回も、その程度のもの。
 
そんな風に、普段なかなかやる機会の無いことを、悪ノリして何でもやっていこーと思う。
高校の時から始まった、仮名書黙示録プロジェクト。
参加者募集中。


Categories: トンガリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo