怖くなんか、ないさ。

November 29 2005 23:06

精一杯の努力とか一生懸命が茶化されるこの時代にあえて宣言
固定観念や偏見、コンプレックスさえも武器にして叫んで、
いつの日かつかむはずの成功と栄光、迷走し続けいざ行こう
過去の全ての失敗と失態を「経験」と呼び直すためにある今日
 
昨日の「Oh No」は明日の「Yes」
変えるのは君なのです
コケるのは何度だってかまわないのです
昨日の「Oh No」は明日の「Yes」
変えるのは君なのです
最後に笑っていればそれでいいのです
 
明日の「Oh Yes」のためのベスト
その瞬間は今です、たった今です
取り返しなんて多分つくはずなんです
明日の「Oh Yes」のためのベスト
その瞬間は今です、たった今です
やるかやらないかのちょっとした違いです
 
(GAKU-MC「昨日のNo, 明日のYes」)


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo