三角じゃない関係。

November 27 2005 00:49

今日は本来休めるはずの日だったのだが、「局」の意図により出勤する羽目に。
まぁともあれ、なんとか夕方には帰れたわけではあるが、
その後偶然に偶然が重なって、石野とミキちゃんと会食へ。
 
いやー、この二人、ほんとおもろい!
っつーか、あまりに仲良しなんで、付き合えばいーのに、と毎回思うんだが、まぁ、それとこれとは違うのかもしれぬ(笑)
それにしても、2人とも、真面目なトコは真面目、外れるトコは外れてる、で、俺にとって非常に心地良いのである。
特にミキちゃんは、まぁ気は遣ってるんだろうが、それでも過度じゃなくわりとフランクに相対してくれるので、こっちとしても気が楽だし。
年の差とか関係なく一個人対一個人の対等な友人関係を築きたい俺の価値観と、うまくスイングしてるのが要因かもしれないし。
敬語とかあんま使われるの嫌だしなぁ。ジュンジとすぐ仲良くなれたのはそれが最大の要因な気がするし(笑)
 
まぁ、そんなこんなで、今日は2人からいい刺激を受け、
さぁまたエナジードレインごめんなさい(吸)
ホントねぇ、ここ1、2ヶ月は仕事もアレで、どんどん自分がダウンになっていきそうな負のエッセンスの中、いろんな出逢いとか再会とか、そういう偶然のタイミングやら何やらでいい刺激もらって、救われて。
そういう意味では、マヂで幸せもんで、感謝で。
いつか、それをきっちりと返せるような人間になってみせねばなぁ、と思うわけだ。
さぁ研鑽。


Categories: さんきゅ。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo